スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西戦

先日の東西戦はほとんど2日目しか参加できませんでしたが、最後まで接戦だったおかげで結構楽しめました。

砦(大殿)攻撃には3箇所しか参加できませんでしたが、一番部隊攻撃力が出たのが、

東西戦(攻撃力)

騎鉄で210万0320
赤で116万5680

赤はもう少し出そうな気がしますが、現状こんなもんでしょうね。

世の中300万オーバーとか異次元の方々もいらっしゃるみたいで・・・スキルで400%近く上昇って・・・無理です・・・


さて、攻撃部隊の話はとりあえず置いといて・・・


今期はどちらかといえば防御強化でやってきましたが(防御部隊は1期からほとんど成長してなかったので・・・)、合流受けのための砲防部隊がぼちぼち出来上がってきました。

砲防1
砲防2


砲防3
砲防4


砲防5
砲防6



砲防7
砲防8


これでコスト40です。

2部隊目の里見は、花舜夫人が手に入れば花舜夫人にする予定です。雑賀鉄砲隊に加えて火龍斉射がつきますからね^^

4部隊目は御仏の慈悲のために下間を入れてますが、コスト2以下で極以上の対応武将が現れたら入れ替えたいです。
4部隊目は火矢で避雷針になってもらうための部隊なので、下間のままでもいいっちゃいいのですが・・・


機会があれば、この面子で今期1回くらい合流を受けてみたいな・・・(廃合流除く・・・)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。