

アメとムチ

確率(かくりつ、英: probability)とは、ある現象が起こる度合い、ある事象が現れる割合のことをいう。偶然性を含まないひとつに定まった数値であり、発生の度合いを示す指標として使われる(ウィキペディアより)。



ふ~ん・・・


モニカ(千里成功)


金合成で8%くらいだったかな・・・3度目のチャレンジで成功しました^^



くじは課金くじも含め黄色枠のオンパレードですが、孫市の旋風といいたまには運営様もアメを与えて下さります_(_^_)_





さて、ムチの時間・・・



孫市(合成失敗履歴1)
孫市(合成失敗履歴2)
孫市(合成失敗履歴3)
孫市(合成失敗履歴4)
孫市(合成失敗履歴5)
孫市(合成失敗履歴6)
孫市(合成失敗履歴7)
孫市(合成失敗履歴8)
孫市(合成失敗履歴9)


天導八咫烏レベル7→8  26連敗(全て上5枚生贄+金合成) ※成功率20.4%(15.4%+5%)
旋風轟撃レベル6→7   47連敗(全て序5枚生贄の銅合成) ※成功率8.26%


・・・・・・



ちょうど確率の5倍ハマリくらいなので、アイムジャグラーの6でストレート750ハマリと同じくらいですかね・・・まぁありうるっちゃありうるけどホント勘弁して欲しい・・・



確率(かくりつ、英: probability)とは、ある現象が起こる度合い、ある事象が現れる割合のことをいう。偶然性を含まないひとつに定まった数値であり、発生の度合いを示す指標として使われる(ウィキペディアより)。


運営様、あんまりいじっちゃダメよ・・・

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
