

なつかちゃん

今週末はついに待ちに待った東西戦です。

吉乃(正方形) 東西戦近いのに、こんなとこで飲んだくれてていいの?内チャでは「東西戦に向けて直江ゲット」とか「電光つけた」とかみんな武将強化に励んでるよ・・・

大人家康(正方形) でも、銅銭全然ないし・・・城主は先週スーツとコートを衝動買いとか馬鹿なことしたせいでスカピンだから、金くじなんぞ引こうもんなら月末までもたないし・・・
    
     あ、そういえば例の出品どうなったんだろ・・・

     おーい、幸長~、あれどうなった~?

浅野幸長 あれと、いいますと?

大人家康(正方形) あいつだよあいつ、コス2の弓隊剛撃武将・・・名前なんて言ったかな・・・

浅野幸長 そんな細かい性能覚えるより、名前覚える方が簡単だと思いますが・・・彼のことですか?


長束


売れ残り長束


大人家康(正方形) もう、3日目だよ・・・

甲斐姫(正方形)お鍋の方(正方形) 私達はなつかちゃん大好きですよ。お給料少ないのに結構うちの店来てくれるし、しつこく口説いたりしてこないしw

吉乃(正方形) 私、この人苦手です・・・この間、「お元気ですか?」ってメールしたら、2000字位の超長文メール返ってくるし・・・

甲斐姫(正方形)お鍋の方(正方形) 吉乃ちゃん可愛わね~。だから大好きなんじゃない
       「お元気ですか?」「お仕事頑張ってますか?」「最近どうですか?」だけでメール続くし、返信には「すご~い」って返信しておけばいいんだもんw で、店暇なときに「会いたいな~」ってメールすれば来てくれる

大人家康(正方形) 言われてみれば、そんな雰囲気醸し出してるね・・・だから売れないのか・・・

浅野幸長 単純に性能の問題な気がしますが・・・


吉乃(正方形) そんなことより、武将の強化しなくていいの?

大人家康(正方形) 銅銭ないんだよね・・・ちょっとだけスキルレベルアップでもしようかな・・・

お鍋の方(正方形) そうですよ。私もこないだついに光秀さんと烈火しちゃったし

浅野幸長 「烈火しちゃった」って・・・

大人家康(正方形) いつもの、いっとく?せ~の

甲斐姫(正方形) A、1dollar

お鍋の方(正方形) B、2dollars

吉乃(正方形) みだら~

大人家康(正方形) お、の~のの~のの~の

甲斐姫(正方形) あいさえあ~れば

お鍋の方(正方形) 何もいらないなんて

吉乃(正方形) ぜ~んぶう~そさ

大人家康(正方形) 烈火、10dollars

浅野幸長 ・・・何でみんなそんなノリノリなんですか・・・



はい、そ~ですとも。飲んでます。酔っ払って記事書くとこうなります・・・


あ、スキルランクアップのために白くじ引かなきゃ・・・

白くじ序地獄


・・・おやすみなさい・・・

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
