スポンサーサイト


第1回破壊王決定戦

えらい久しぶりの更新です・・・

友人の送別会の幹事だとか、友人の結婚式の二次会の準備だとか、久々に会った元カノから結婚報告をされて無意味にお祝いで食事をご馳走したりとか・・・色々と忙しく・・・


そうです、私はいつでも世のため人のため・・・ご祝儀貧乏でくじも引けません・・・


最近、「悪魔」などと揶揄されることがありますが、私は「天使」です(`・ω・´)




・・・・・・・何か?





お・ひ・と・よ・し




・・・否定はしません




さて、先日の黒田家合戦において・・・




第1回「破壊王は誰だ!」


要は、一戦撃破対決ですね


陣をレベル4まで上げ、防御スキルかからない武将で赤備え3万を配備(総防御力もだいたい合わせる。武士でもいいのでしょうが、武士3万も無駄にとかせない・・・というかそんなに武士いない・・・)。そこに、騎馬鉄砲一軍が突っ込む・・・。で、倒した兵数を競う、いたって単純なルールです^^


まぁ、自分は天使なので・・・「破壊」なんてはしたない言葉は無縁ですが・・・


まず、お相手様の攻撃です!



吉乃(正方形) 痛くしないでね・・・(´;ω;`)








一戦撃破対決防御



うわっ・・・・・・



鬼畜・・・





報告書に載ったのが鍋島なことだけが非常に残念です・・・これじゃただの「オヤジ狩り」・・・


もし吉乃だったらちょっとした陵辱モノ・・・





注)私は天使です・・・セクハラオヤジじゃありません(`・ω・´)




さて、気を取り直して、私の攻撃・・・



私の攻撃・・・



私の攻撃?




一戦撃破勝負攻撃




ざ~んこ~くな天使のように~と心の中で流れていたかどうかは知りません・・・・



陣名が「バルス」とか調子にのっていることには目をつぶってください・・・






通算成績1戦1敗(KO負け)



挑戦者募集中です・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
