

いくらなんでも・・・

大人家康(正方形) やることがないね・・・


浅野幸長 内政もやることなく、合戦もなく、銅銭もない・・・1つ2つ内政の建設予約追加して、空き地凸して、練兵して、今日のIXA終了の毎日ですな・・・


大人家康(正方形) でも、まぁ、空き地凸があるからまだいいよ・・・少しずつ武将のレベルが上がっていくのを見るのは楽しいからね・・・
    頑張って☆3レベル20のランクアップ素材育てれば、夢の☆4も見えてくるし・・・こつこつゲージ500まで貯めて空き地凸繰り返しても1ヶ月位はかかるけど・・・育ててるランクアップ素材も☆3レベル10くらいにはなったんでしょ?


浅野幸長 確かに、☆3レベル10程度までは育ってますが・・・



    ・・・・・・育ってますが・・・


大人家康(正方形) 喜ばしいことじゃん・・・どうしたの幸長?



浅野幸長 それが・・・そのですね・・・



大人家康(正方形) 何をためらってるの?空き地凸のために赤大量生産もできてるし、何の心配もないじゃない?何のために、これだけ棚田を敷き詰めたと思ってるの?合戦は騎馬鉄砲、空き地凸は赤、予定どおりじゃん?今期は☆3レベル20の生贄を山のように生産しなければならないことは目に見えていたからね・・・自分で言うのもなんだけど、先見の銘があるとはこういうことを言うんだよ^^



浅野幸長 ・・・金くじが・・・



大人家康(正方形) ???



浅野幸長 ・・・今日から金くじで☆3レベル20が出るという噂が・・・



大人家康(正方形) はぁ?



浅野幸長 ・・・・・・IXAの終焉は近いかと・・・・・・



大人家康(正方形) この間☆2レベル20が出るようになったばっかだよ・・・いくらなんでも早すぎでしょ・・・露骨に閉店売り尽くしモードじゃん・・・紳士服店?


浅野幸長 紳士服店は実際には閉店しないことがほとんどですが、IXAは・・・ここまで露骨に回収に走られては・・・
   ☆2レベル20が金くじから出るようになった時点で、ランクアップ武将の販売で生計を立てていた無課金・微課金の方々が相当程度引退に追い込まれたかと思いますが、☆3レベル20まで課金くじから出るとなったら・・・もはや重課金者しか息をできませぬ・・・


大人家康(正方形) 業者城のせいで、ランカーの引退者も後を絶たないのに・・・


浅野幸長 殿にとっても、初めてハマった完成度の高いブラウザゲームだったんですけどね・・・


大人家康(正方形) 最近、ちょこちょこ他のゲーム遊んだりしてるけど、これといったのないしね・・・いつまでIXAあるのかな・・・


浅野幸長 成実スキルの合成素材まで出して、☆3レベル20まで出したら、もうこれ以上はないですからね・・・再来月あたりに☆4レベル20も出たりするかもしれません・・・


大人家康(正方形) まぁ、とりあえず、もう一切課金くじ引かないようにしますよ・・・せっかく☆3レベル20の生贄育ててたんだし、金くじ引いたらあっさり出ましたってんじゃ今までの苦労がバカバカしすぎる・・・


ちょっとリアルが忙しくて、合戦にもあまり参加できず、今回は合戦報告などはありません(一応戦功100位以内だったとは思いますが)。しかし、今回の☆3レベル20追加はさすがに・・・



非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
