スポンサーサイト


島津防衛戦

島津防衛戦の結果は・・・


最終結果(島津防衛)

もはや防衛で勝つのは無理ですね(^_^;)

島津家は主力各同盟がしっかり固まって出城を出していたこともあって、加勢が怖くて手出しできない砦も多かったような気がします。完敗ですね。

個人成績は・・・


個人成績(島津防衛)


in時間短かったわりに頑張りました^^

くじの結果は・・・

火くじ、炎くじ(島津防衛)


黒枠はありませんでしたが、上出来です^^ やっぱりくじ引くなら朝ですよ朝


朝のくじといえば、ブログ書く暇がなくて遅れましたが・・・


金くじ(新黒田)


コストアップ他、便利機能がそろそろ切れそうだったので課金して、余った金で朝にくじ引いたらついに新黒田がご降臨・・・


ちなみに・・・


朝の金くじ


今回の金くじは、極朝信までついてくるという・・・(;゚Д゚)!


いくらなんでも引きが良すぎる・・・


試行回数が少なすぎるだろという気もしますが、「くじを引くなら朝!!」もう信じて疑ってませんw


さて、ついに手に入れた念願の新黒田ですが、銅銭も合成素材もなく全くもって強化の目処が立ちません・・・現状、烈火を狙うのもしんどいという銅銭状況・・・


新黒田引くと分かっていれば極村上売却したのに・・・


売りに出せるカードももはやほとんどなく、天彫塑とシクレ極信秀の強化も完全に行き詰まっている状態なので(車懸り素材が高すぎて手が出ない・・・)、白くじ&スキルレベルアップ合成を封印して、しばらくはコツコツと銅銭貯めようかと思います。

新黒田は、天合成のために当面はスキル2つともあけたままにしておくつもりなので、実戦投入はだいぶ先になりそうですね・・・


さて、合戦の話に戻ります。


今回の合戦では・・・


一戦撃破更新(島津防衛)


一戦撃破更新^^


ガッツリ加勢入って負けちゃってますが・・・大切な騎馬鉄砲が1万も吹っ飛んでしまった(^_^;)


でもこれで、


一戦撃破2位


現時点で一戦撃破全国2位になりました^^


これから騎鉄乱舞の時代が来ると一戦撃破ランキングも混沌としてくるかと思いますが、一戦撃破だけは全国上を目指します・・・というわけで、これからもガンガン凸りますw


<おまけ>

9月2日のメンテナンスでは、

9月2日(メンテナンス排出停止)


ずいぶんと大量に排出停止になりますね・・・


ついに官兵衛が排停ということで、天上くじにおけるY氏の存在が一段と際立ちますね・・・左近がいなくなり、官兵衛がいなくなり・・・次はY氏かとも思いますが、Y氏だけは排停にならないような気もしますw


ところで、上丸目だったり上真壁だったり上才蔵だったり、上の中でも使えるカードが一気に排出停止ですね・・・これで上剣豪は卜伝と富田だけ

特も、太原雪斎とか利家とか皆さん愛用しているであろう優秀な防御武将が排出停止


2期鯖以降の人には大して影響ないかなと思いますが、1期鯖とかでは丸目とか利家の市場価格は高騰してそうです


岡佐内ほしかったなぁ・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
