スポンサーサイト


石田防衛戦

石田家相手の防衛戦も終わりました

防衛戦初勝利を狙ったものの・・・


石田防衛(結果)


う~ん・・・完敗・・・



しっかし防衛戦ってどうやったら勝てるんだろ・・・最終的には出城は結構焼け野原になってたのに(^_^;)

やっぱり、朝一からアクティブの出城を合流で片っ端から落とすしかないんですかね・・・留守の城を落とすのではなくて、inしている人から落とす。

合流必須ですしリスクも大きいですが防衛でいい勝負するためにはそのくらいしか思い浮かばないですわ(^_^;)


さて、個人成績は・・・


石田防衛(個人成績)


だんだんと定位置(6位~15位あたり)におさまってきましたねw

初日に景気よく兵を溶かしすぎて、2日目は影武者用の2部隊を残しておかなければならなかったのでほとんど凸れず・・・天影のあとは寝落ちしてしまったので・・・寝る前は3位だった気がしますが、朝起きたら7位まで落ちてました(^_^;)


しばらく土日合戦はないので、いい順位とっておきたかったですけどね・・・所用で今週の土曜はほとんどinできないし、その後は平日合戦が続くので、「夜帰ってきたら兵の詰まっている城に突っ込む&攻撃P5万超えたら寝る」という本来のプレイスタイルに戻りそうですw


<おまけ>

おまけというか、私のブログはこちらがメインな気がしますが・・・

今回の合戦でも、天下3枚、炎6枚いただきました_(_^_)_


今回は寝落ちしてしまったため、いつもは夜のうちに引いてしまうところを翌朝に引くことに・・・午前7時に起きて、午前7時5分すぎには引いているという・・・

起きたらすぐにIXAという廃人生活はそろそろ考え直さないと・・・

・・・・・・と半年前から言っている気がしますが(^_^;) しばらくは治らなそうです・・・





一気に行きます


まず、天上・・・













天上(コス1家康)





おおおぉぉぉぉぉおおぉぉ・・・・・・




(´∀`*)




破軍素材・・・


実は天の中でも欲しかった1枚です(*´∀`*) 最近、防御武将の強化にハマり始めてるので、これでフルコス砲防部隊へ向けて大切な1枚が加わりました^^



でも、上記個人成績のとおり、今回防御P55でしたが・・・いずれ必ず活躍の機会が来ることを信じて育てます^^


引き続き、炎・・・





石田防衛(炎6連)





黒枠~^^


最初の3枚の時点では「相変わらずか・・・」と思っていましたがまさかの怒涛の追い込み(´∀`)


実は、37鯖時代を通じて、炎から黒枠出るの初めてです(^_^;) 戦功3位以内に入るとかほとんどないのでそこまでたくさん炎引いていたわけでもないですが、それでもイベントとかあわせれば50枚くらいは引いていたんじゃないかと・・・


しかし、あれほど炎上し続けていたのに、今回は何が良かったんでしょうね・・・


今までと明らかに違うのは引く時間帯でしょうか・・・合戦日は午前2時近くまで起きてることが多かったので、翌朝は大抵8時くらいまで寝てました(それでもギリギリ仕事には間に合います・・・念のためw)

寝る前に待ちきれずに引いてしまうことがほとんどだったので、やはり朝早く(午前7時は早くない?)は熱いのかもしれません

オカルトといえばオカルトですけどねw 



最後に、炎から引いた本多富正の勇姿を・・・






宗麟(羅刹成功)




これで、宗麟は羅刹をレベル10に上げれば完成です^^



今日はきっといい日だ・・・ブログなんぞ書いてないで残りの2時間大切に使わないと・・・

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんわ~(´・ω・`)ノ

初炎から極おめでとうです!
後、天上から天も!!!

どんどん離されていきますなあw

うちは今だに黒いの引いた事ないですぜ!

No title

いちごえもんさん

ありがとうございます^^

黒いの引いたことなくてもいいカード持ってるじゃないですかw

1部隊対決に向けて武将強化に勤しみますねw

No title

蒼天ちゃま

ごぶごぶ^^
やっと日本に帰国できるだ^^v

なぜ、天をわんさか持ってる人に天がくるのかね?
天上4回も引いて、極しか出ない私に1枚よこしなさい^^

うちは、今日から豊臣さんです。
2戦ほど、さぼってたからがんばらんと、
盟主追放されちゃいそう^^;

Re: No title

雲さん

お久しぶりです^^ブログの更新もないし、まさか引退してしまったのかと・・・少しだけ、ホント少しだけ心配してましたw

天上くじからの天出現率は課金額に比例するとかしないとか・・・(運営の回し者のような発言w)

内政も落ち着いてきたし、平日合戦が続くし、私はそろそろのんびりまったりプレイモードに突入しますね(^_^;)
プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
