スポンサーサイト


上杉攻撃戦その2

フルボッコにやられた攻撃合戦でしたが・・・


ちなみに私は2回出城陥落しました・・・


出城陥落その2(上杉戦)



出城陥落(上杉1)修正版






2期ってこんな恐ろしい攻撃ばっかなんですか・・・



大して兵もいないし、怖くてまともに防御することもできず・・・



もう少し兵量産できるようになったら跳ね返せるように、只今絶賛防御武将育成中です^^



あと1ヶ月も経てば・・・



どんな廃合流でも男受けしてやる!!!






相手によっては加勢頼むかも・・・







合戦報告書振り返っていて、改めて恐ろしいと思った部隊がもう1つ・・・


陣攻撃なんですが・・・



上杉戦(加速部隊防御)




どこに陣があるのか探すのに苦労するくらい遠い所からすごいスピードで突っ込んできた部隊です(;゚Д゚)!


ビタから来られたら敵襲ランプに気づく前に落とされそうですね・・・全部レベル10になったら1コマ何秒だろ・・・間違いなく私の超高速部隊(自称)より速いです(^_^;)



前期は全くといっていいほど攻撃されなかったのに、2期は早くも3度目の出城陥落・・・1期とは別世界ですね・・・



ドMの自分はかなり攻められたがりなのでw 今後もよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

過日、戦場にて少ししかお相手できずにすいませんでしたw

しかも、報告書まで晒していただきお恥ずかしい限りです。
(まだまだ育成半ば、まだまだ早くなりますよ♡)

早い段階でのお相手でしたので、不完全燃焼は否めませんでしたが、
もし東西戦でお相手できれば、またお邪魔しちゃうかもしれませんw

その際は、宜しくお願いします m(_ _)m

あと、相互リンク、お願いします〜。

No title

こちらこそ、兵もほとんどなくて攻撃することもできず申し訳ありませんでしたw

東西戦で上杉家の相手をするなんて考えただけで恐ろしい・・・毛利家の面々はトラウマで参加拒否するんじゃないだろうかw

相互リンク了解です~

No title

はじめまして♪
雲っちのリンクからきました黒田のものです
ほんと飢え杉ですね・・・
次対戦ですが怖いです(。-_-。)
毛利との戦いも楽しみにしてます♪
蒼天殿には攻められたくないですが・・・トラウマになりそうw
ではこれからもブログ頑張ってください^^

No title

修羅の国黒田家で他を寄せ付けない筆頭城主の☆キリト☆殿に来訪していただけるとは・・・感無量です><

黒田家との戦いの際には最低でも騎馬鉄砲10万位は用意しておかないと失礼かな・・・

とっとと学舎のレベルを上げないと・・・



黒田家vs上杉家楽しみにしてますね^^
プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
