

上杉攻撃戦

上杉攻撃戦初日夜・・・


大人家康(正方形) いや~、綺麗な花火だったねぇ・・・職場の窓から男一人で見たことを除けばいい花火大会だったよ~


浅野幸長 何がいいのかよくわかりませぬが・・・
    ところで、花火どころではございませぬ。これを見てくだされ!!


大人家康(正方形) あ、もしかしてこれさっきの花火大会の打ち上げ会場?うわぁ、打ち上げ花火の残骸ってこんなふうになるんだぁ・・・周りには出店がいっぱいある~(*´∀`*) 出店って上から見るとみんな赤色なんだ~(*´∀`*) 行きたかったな~焼きそば食べたかったな~


浅野幸長 ・・・わざとらしいボケはそれくらいにしてください・・・


大人家康(正方形) ・・・・・・


浅野幸長 我が軍の出城も存在する北東5の現在の様子でござりまする・・・


大人家康(正方形) 知ってるよ・・・なんでこんなことになっちゃてるわけ?


浅野幸長 昼間から立て続けに6合流~8合流の連発で全く手に負えませぬ。さらに上杉家は各同盟で担当の砦を割り振っているようにも思われまする。それがさらに合流を容易にしているものかと・・・


大人家康(正方形) 昼間から6合流~8合流連発って・・・


浅野幸長 その調子で北東5のみならずあらゆる砦が焼け野原状態です。このままでは攻撃戦なのに大敗しますぞ!!早々に出城を復活させて参戦する準備を!!


大人家康(正方形) 2chには毛利が勝つって書いてあったのにねぇ・・・初日の帰りが遅くなるの分かってたから陣一個も張ってないよ・・・。ちなみに、さっき上杉家は砦ごとに担当同盟決めているみたいだって言ってたけど、うちの北東5はどこが担当なの?


浅野幸長 「毘沙門天」殿の陣と「凸車懸凸」殿の陣が多数拝見されまする・・・主力はほぼ陣を構えているかと・・・


大人家康(正方形) 担当を決めてなくてもそうなりそうな気もするけど・・・うちの同盟を担当するのが毘沙門天殿、毛利筆頭同盟を担当するのが凸車懸凸殿くらいは決めていたのかな・・・。いずれにしろ、復活しても即合流くらったら即陥落だよ?


浅野幸長 そこで、もぐらたたき防止のため午後10時に一斉復活との伝令が来ておりまする!!そこから一気に反撃の狼煙を!!


大人家康(正方形) なるほど・・・でも、一斉復活しても真っ赤な出城まわりを何とかしないと遅かれ早かれやられちゃうよ・・・。全く陣張ってないから村焼きもしようがないし、少し北東5周りの陣掃除でもしてようかな。明日朝から参戦するのにこの状況じゃ、午前中のうちに陥落させられちゃいそうだしね・・・


というわけで、北東5にはアクティブに動ける同盟員の出城も複数あったので延命のため前回に引き続き今回も陣払いに勤しみましたが・・・まぁ、焼け石に水ですね・・・



2日目の昼間は何とか生きていられましたが、落とす気になればいつでも落とせるんだろうなという・・・前期では経験したことのないガクブル状態・・・((((;゚Д゚))))



しかし、ここまで完膚なきまでにやられるとは・・・前期は強国伊達家にいたので全く経験したことのない完敗・・・


あまり思い出したくないので、あとは結果だけ・・・


上杉攻撃最終結果

攻撃戦で60:40で負けるとは・・・



個人成績は・・・


合戦最終成績(上杉攻撃)

2日目朝からインしたにもかかわらず情けない・・・陣張りサボった私が悪いのですが・・・


後半にもう1回くらいは上杉戦ありますかね・・・


毛利家はこんなもんじゃないはず・・・必ずや借りを返さねば・・・




あ~!!!悔しい!!! 







非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
