スポンサーサイト


上杉防衛

合戦初日午前9時半・・・


大人家康(正方形) 余の参戦は未だバレておるまいな?


浅野幸長 は!!最も危惧されたブログの記事も、カウンターが1~2しか増えておりませぬゆえ、おそらくバレていないかと・・・


大人家康(正方形) それはそれで寂しいが・・・ちなみにその1~2に自分は入るんだっけ?


浅野幸長 どういう設定にしたか記憶は定かではありませぬが・・・重複はしないまでも自分の足跡も入る設定だったような気もしまする・・・


大人家康(正方形) ・・・・・・まあよい・・・
    ところで、兵はどの程度おる?


浅野幸長 一夜漬けの大練兵の結果、長槍2万、精鋭騎馬1万5000は用意できました。


大人家康(正方形) 地雷踏んだら一気に苦しくなる兵数であるが、やむを得まい・・・


浅野幸長 ノックをきちんとすれば、なんとかもつのではないかと・・・


大人家康(正方形) (面倒・・・)
    ・・・いや、空き巣戦法に興味はない。兵の溶かし愛がIXAの醍醐味、戦功など二の次じゃ。攻撃P5万を目指すのみ!!


浅野幸長 ・・・先日の織田防衛で失敗したばかりではないですか・・・


大人家康(正方形) かまわぬ!!朝一から兵全部積んで毘沙門天同盟盟主殿に奇襲をかけるのだ!!!


浅野幸長 (;゚Д゚)! そ、そ、それだけはおやめくだされ・・・。南東1の出城の顔ぶれをみれば一蹴されることが目に見えておりまする。3万5000程度の兵など一瞬で消し飛びますぞ!!


大人家康(正方形) かまわぬ!!ブログネタとしては最適であろう!!何より、余は、「8月中は仕事の予定が不透明で~」などというよくわからん理由で食事の誘いを断られた鬱憤をどこかで晴らさずにはいられんのだ!!


浅野幸長 そんなリアルの事情をぶつけられる方はたまったものではありませんが・・・


吉乃(正方形) あの~・・・


大人家康(正方形) おはよう~^^どうしたの?


吉乃(正方形) 私についた桜花乱舞、レベル1のままなんだけど・・・いつになったら上げてくれるの?


大人家康(正方形) あ・・・いや・・・・、上杉防衛に向けて緊急防御武将強化で銅銭使い切っちゃって・・・


吉乃(正方形) ・・・・・・

大人家康(正方形) もちろん、すぐ上げてあげるよ~(^_^;) この合戦で貰える銅銭で絶対上げてあげるから・・・


吉乃(正方形) 速度スキルなんてレベル5じゃあんまり役に立たないかな~もちろん、レベル10だよね?


大人家康(正方形) ・・・・・・レベル10って・・・銅銭どれだけかかるか知ってる・・・?(^_^;)


吉乃(正方形) 今回の合戦で炎たくさんもらって、黒枠とか赤枠とかたくさん引いて売ればいいじゃん


大人家康(正方形) ・・・・・・


吉乃(正方形) 稼いできてね


浅野幸長 毘沙門天同盟に特攻は中止ですな^^



というわけで、真面目に戦功上位目指すことになりました(^_^;)


初日の結果は・・・



上杉防衛(初日成績)修正版


吉乃のために(?)結構頑張りました(^_^;) もうしばらく終日参戦はいいですかね・・・ホント疲れます・・・


最終成績はこんな感じ・・・


上杉防衛(最終個人成績)


2日目はinできたのが夜遅くになってしまったので1日目が全てですね^^


今期初の同盟1位も取れたし、それなりに満足です^^

次は上杉攻撃の番です。何としても勝たないとw



・・・え?合戦結果?


上杉防衛(最終結果)


ちょっと強すぎますね(^_^;) こりゃ攻撃でも無理かな・・・


<おまけ>

吉乃強化のために(?)頑張った合戦の成果は・・・


炎くじ(4連)
もう、いいです・・・慣れました・・・(゜´Д`゜)


火くじ6枚引いてもう引けないので(当然、上6枚)、日付変わったら宴くじ引きますね^^佐々木小次郎とか引かないかな・・・天上にしても何にしても、引く前が一番楽しいですw 引くと大抵楽しくないですがw










スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
