スポンサーサイト


第1回合戦その1

無事、合戦前にレベル30になりました^^

退屈な剣豪凸生活もこれで終了・・・赤大量生産とかするようになれば、また武将育成とかはじめるんでしょうが(^_^;)


さてさて、ついに第一回合戦の始まりです^^


対戦相手は・・・




織田防衛w



37鯖で伊達家にいた人は分かると思いますが、何回聞いたかわからないフレーズです・・・一回りした後は3回に2回くらい織田防衛だったんじゃないかと思うくらいですw いいかげんにして欲しい・・・


まぁ、期も変わり、メンバーも変わったでしょうから、防衛とはいえ幸先よく勝って次に進みたいですね^^


自分昼間はいないので・・・夜帰ってくると・・・


第1回合戦(初日よる11時現在)


大接戦です・・・


ちなみに、これは夜11時位の状況です。私が帰ってきた夜7時ころでは織田46%:毛利54%くらいだったと思うので、だんだん詰められている感じです・・・



これは、自分も頑張らないといけない(;゚Д゚)!


などと思い、ちまちま残っている出城や陣を落としていましたが・・・


差は詰まる一方です(´;ω;`)



・・・どうしたものか・・・


敵のランカーを少しでも足止めできれば、・・・


うちの同盟員の陣はほとんどないけど・・・ソロで行きますか・・・



ご~!!


完敗(その1)


完敗(その2)


完敗(その3)



ぐふっ・・・



マジか・・・


ちなみに、白塗りの部分は全て同じ城主です(^_^;)


ソロ受けなのかステルスなのか分かりませんが、まさかここまでやられるとは・・・剣豪部隊はスキル加味すれば兵1でも攻撃力10万は普通に超えるので、最低でも50万位の防御力はある計算になります・・・第1回合戦からホントやめてほしい・・・(´;ω;`)


おかげで2期の目標ができました・・・



やられっぱなしじゃいられないw


でも、次もう織田攻撃なんですよね・・・さすがに兵育成間に合わないかな・・・


でも、織田との対戦の楽しみが増えましたw



<おまけ>

上記の大敗のせいで、剣豪も兵も吹っ飛び、やることなくて金くじ引いてみたら・・・


天元親(金くじ)



あざーすm(_ _)m



今合戦、これでもう満足ですw

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
