スポンサーサイト


合成祭り

37+38鯖がはじまってちょうど10日目ですね^^

内政とか凸とかいう言葉も聞きたくない今日この頃ですが・・・さすがに飽きた(´;ω;`)


城主レベルは何とかレベル23になりました・・・




内政の話はおしまい・・・><・・・



内政に飽き飽きしてきたので、貯めてた合成素材で合成をちょこちょこと始めて見ました^^


まずは・・・


剣豪将軍チャレンジ


右近のS1を出す準備が整ったので、再度慶次に剣豪将軍チャレンジ^^



とうっ!!!


慶次(騎突金剛)



!!!


???


・・・そっちじゃない(´;ω;`)


しかし、騎突金剛付きの慶次・・・どうしたものか・・・><・・・



・・・騎突金剛が付いた以上、剛勇素材に・・・


・・・慶次はさすがに溶かせません・・・


☆5まで上げても指揮兵数1270ですからね・・・消すしかないのかな(´;ω;`)

とりあえず、☆5まで上げて馬の実指揮がどれくらいになるか調べてみますね・・・たぶん、削除になりそうですけど・・・



次!!!


あたっ!!!


半蔵(鉄壁の備え)


いつまでたっても電光がつかない半蔵に、志向を変えて馬砲連撃を狙ってみましたが・・・


・・・鉄壁・・・消すほかありません・・・><・・・


・・・大事な馬砲連撃素材が(´;ω;`)



もうやけくそで極合成でもしてやろうかと思いましたが、そこは落ち着いて何か溶けても問題ない素材がないか探します・・・



・・・・・・



吉川広家


いました・・・1期初期に極みがついて、1期序盤こそ活躍したものの、徐々に出番がなくなっていった広家さんです。

何かのイベントで大量にばらまかれたせいで安く市場に出回った時期に、「安く買い集めて同一合成繰り返して千鳥素材をいっぱい作っちゃおう計画」なるものも開催しましたが、結局一度も同一成功せず銅銭だけなくなったという苦い思い出もある広家さんです。

今期も多分使わないだろうな・・・売れば数万にはなりそうですが・・・

内藤合成準備(千鳥)


引いたまま全く強化もしていない内藤さんです。何か全く育てる気がしなかったというか、どう育てていいか分からないまま放置していた内藤さんです。

なんか、子供の頃近所にあった文房具屋のおっさんに似てるんですよね・・・絵で育てる気がなくなるというのも珍しいです・・・「いつやるの?今でしょ!!」と言わんばかりのドヤ顔も何とも・・・


なんだかんだ言いながらも、他に千鳥狙う武将もいないので、内藤に行きますが(^_^;)




内藤(千鳥成功)


・・・そりゃまあ、付きますよね・・・何となくそんな予感がしてました・・・


なんだかんだいって世の中うまくわたっていきそうな顔してますもん(^_^;)


避雷針弓防ばかり使っていたので、頑張って育てますか・・・騎鉄跳ね返せる弓防部隊でも作ります^^


P.S.先日、毛利家の盟主会を覗いてきました(自分は置き物のように座っていただけですがw)。議論を眺めていても、有能な盟主・盟主補佐が多いように思います。今期の毛利は結構強いんじゃないかな・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
