スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武将カードその1

さてさて、いろいろと記事にしたいことはあるんですが、今日はこれから陣貼り頑張らないといけないので手短に・・・

しかも誰も読まないだろうし(誰にもブログ始めたこと教えてないし、今んところ教えるつもりもないし)、画像を載せる練習がてら少しずつ手札を晒してみようかなと

第一弾は・・・

村上武吉

われらがタケちゃんマン

うまく弓砲に仕上がったので、自分の手札の中ではかなりお洒落な一枚だと思います。結構お気に入りw

ただ、戦力としては、もっか弓攻はほとんどしてないし、砲攻2軍に甘んじてるんですけどねw三段撃ちはやっぱり少し物足りない存在です

騎馬鉄砲生産前の時期なら槍防対策として結構活躍しそうな気がするので、その時にでも活躍してもらおうかな・・・


あまり一気に晒すと早々に晒すもんがなくなるので、今日は1枚にしておきますね。

さて陣張りがんばりますか^^

ではでは
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。