スポンサーサイト


第2回東西戦その2

37鯖も終わってしまいましたね・・・明日からは37+38・・・6章はどんな感じになるのか楽しみです^^


さて、東西戦はいろいろあったし、何より負けてしまったので反省点も多いですが、敗因分析はまた別の機会に。


まず、私の東西戦の成績はというと・・・



第2回東西戦成績


戦功は東軍で9位でした^^

攻撃62万(1位)、総合80万(3位)は頑張りましたね。総合のおかげで天下チケ1枚いただけました。


そして、砲攻天カルテットの攻撃力はというと、


第2回東西戦(砦4)


第2回東西戦(砦2)


136万と118万でした^^


砦攻撃には合計4つ参加したのですが、うち2つは着弾せず;;

サーバーの処理が追いつかないのか、バグだらけ・・・伊達家みたいに人数多すぎるのも考えものです(^_^;)


というわけで・・・


自分、来期は伊達家ではありません


どこに行くかはまだ秘密w


来期はどんな勢力図になるんでしょうね・・・各国の上位同盟でも国替えするところも多いですし、ガラッと勢力図が変わるかも・・・こればかりは蓋を開けてみないとわかりませんね

最後に、東西戦のもうひとつの出来事・・・


一戦撃破5万オーバー(修正)


最後の最後に一戦撃破更新です^^

しかし、5万オーバーとは・・・ランクアップ恐ろしい・・・


銀くじ☆1レベル20に加わったかと思いきや、早くも金くじで☆2レベル20ですからねwよほど銀くじの売り上げが良かったのかとw

そして、一戦撃破更新のおかげで・・・

一戦撃破ランキング(修正)


最終成績全国1位になりました!!


というわけで、37鯖No1廃の称号?を引っさげて2期に臨みますw


2期は1期ほど頑張るつもりはありませんが・・・IXAは真面目にやるとリアル圧迫しすぎます;;


37鯖、38鯖の皆様、来期もよろしくお願いいたします_(_^_)_
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
