スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回東西戦その1

東西戦陣張りの真っ最中です^^



しかし、土曜日の陣張りなのに思ったより陣が少ないような・・・参加者少ないんでしょうね・・・



でもまぁ、来期以降も続けない人はあまり参加意欲わかないのも仕方ないですかね


うちの盟主からもやる気が全く感じられないし・・・勝てるのかこんなんで・・・(´Д` )



さて、昨日の天合成失敗から一夜明け、気を取り直して烈火のレベル上げに励んだ結果・・・



天部隊信長



東西戦前に何とかレベル10までこぎつけました(時間もなければ銅銭もないので、レベル5以降は金使いました・・・)


コイツに加えて・・・


天部隊家康



天部隊宗麟



天部隊義昭



この砲攻天カルテットでどこまで総攻撃力たたきだせるかにチャレンジします^^


前回は100万行きませんでしたが、ランクアップの影響もあって今回は100万は超えるはず・・・150万くらい行かないかな・・・


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。