スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞春その2

枠順発表されましたね・・・ゴールドシップ1枠1番・・・気の毒・・・

超ハイペースにでもならない限り(超高速馬場の京都[しかも3200m]で超ハイペースというのはあまり考えられませんが)最終コーナーで好位まで押し上げておかないと勝負にならないと思うので、ノリもどこかでポジションを上げるだろうと思ってましたが、最内だととりあえずは最後方から進めるしかない・・・内に包まれて身動き取れなくなったらどうしようもないからね・・・
とりあえず最後方で、正面スタンド前でポジション上げていくのか、それとも向正面でポジション上げていくのか・・・いずれにしろ外を回しっぱなしになるのでなかなかしんどいと思います・・・好きな馬なので勝ったら馬券関係なく喜びますが・・・馬券は買いません・・・

3200mだし、枠順はあまり気にしないと以前書きましたが、それにしても外枠に差し馬が集まりましたね・・・

◎フェイムゲームは内枠に入ってほしいなと思ってましたが、残念ながら外目の枠・・・まぁ、仕方ない・・・。G1で大外回して勝てる馬ではないので、うまく内に入れてもらえれば・・・あとは3コーナーから4コーナーで前が詰まらないことを祈るのみ・・・。直線向いて真ん中より前にいればいい勝負になるはず・・・頑張れ北村!!

○アドマイヤデウスは大外・・・これはどうだろう・・・。前に行くとは思いますが・・・岩田は内枠の方がよかったでしょうね。何より、内枠の岩田は人気薄でも怖いので・・・アドマイヤデウスをどうするかはこれから考えます。

▲デニムアンドルビーは可もなく不可もなく・・・。ディープ産駒だし、牝馬を天皇賞春で買うのは勇気がいりますが・・・。何となく気になるんですよね・・・

△キズナは枠はどこでもいいと思うので・・・負けてくれたほうが配当的に嬉しい・・・そんな存在ですw
豊は去年と同じような乗り方すると思うので、同じように届かないことを祈ってます。まぁ、予想オッズでは単勝3倍弱つきそうなのでキズナから買うのもありかと思いますけどね・・・大外回して圧勝してもおかしくない超一流馬であることは間違いないので・・・

△フェノーメノは回避ですか・・・ちょっと残念・・・。近走惨敗続きなので人気は落ちそうですし、面白そうだったんですけどね・・・

△ホッコーブレーブはいい枠に入りましたね。去年みたいなレースが出来るかもしれません。

△サウンズオブアースは、外枠。前目に行くんじゃないかと予想していたのでそういう意味ではもっと内の方が良かったですね。まぁ、この馬は差す競馬も出来ますが・・・。去年の菊花賞のレコード決着でトーホウジャッカルとともにだいぶ評価が高いようですが、超高速馬場の超ハイペースのレースでしたからね・・・なんとも・・・。天皇賞春はもっとゆったり進むと思ってます。

他には・・・

ラストインパクトなんかはいい枠に入ったと思います。

スズカデヴィアス、クリールカイザーなんかもすんなり前に行けそうです。

この枠順をみると、展開次第ではスズカデヴィアス、クリールカイザーあたりが怖いかなぁ・・・。どっちもTHE中距離馬だと思ってたのですが・・どうしたものか・・・。

あと3日、ゆっくりと考えます。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。