スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞春

ちょっと席を外している間に本城落とされてました・・・即復活するだけの金もなく、大人しく終戦・・・

さて、まだ枠順も決まってませんが・・・3200mだしそれほど枠順気にしないと思うので。

◎フェイムゲーム
○アドマイヤデウス
▲デニムアンドルビー
△キズナ
△フェノーメノ
△ホッコーブレーヴ
△サウンズオブアース

登録馬を見て何となくこんな感じです。

人気は、キズナ、ゴールドシップ、アドマイヤデウス、サウンズオブアースといった順番かなと思うので(ゴールドシップより、デウスやサウンズオブアースの方が上かもしれない)、フェイムゲームはそれなりに付くかなと。おそらく、フェイムゲーム軸で馬連買うと思います。人気次第ですが、単勝30倍以上付くようなら、もっと手広く流すかもしれません。

ゴールドシップは買うつもりはありませんが、屋根だけが不安(?)。まさか逃げたりしないだろうな・・・(出足付かないから無理だとは思うが・・・)。向こう正面でいきなりポジション上げたり(そうすんなり反応する馬とは思ってないけど・・・)。ノリが何をやってくれるか、それだけは怖いです。

ウインバリアシオンは、前走それなりに頑張りましたが・・・全盛期と比べるとどうなのかなぁ。

あとは、スズカデヴィアスの一か八かの大逃げかな。遊びで単複買ってみるのもいいかもしれません。

枠順決まったらまた考えます。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。