

ついに・・・

ホコ天・・・


天のランクアップが可能になる(今までも別に不可能ではありませんでしたがw)という話が出た時点でどうしても欲しかった4枚目の砲攻天・・・

今までは砲攻一軍の4枚目はランクアップ極軍師でいいと思ってたんですよ。で、極光秀を育ててたんですが、仕様変更のためにウチの足利義昭が砲攻一軍の軍師役になるであろうことがほぼ確定。

そうなるとどうしてももう一枚欲しい砲攻天・・・できればコスト4で・・・できれば新信長か新島津が欲しい・・・

・・・などと最近ずっと思ってたんですよ

で、午後10時過ぎがアツイとか、日付替わりがアツイとか、そんな都市伝説に頼りながら、たまに数枚金くじを引いてたんですが、当たる訳もなく・・・


仕方ない・・・極光秀を育てるしかないか・・・とりあえず、レベル9の烈火をレベル10にしとくか・・・

白くじ×∞→上5枚生贄にしてスキル強化合成・・・失敗、失敗、失敗、失敗・・・×15・・・途中から面倒になってきて金合成に切り替えたものの、失敗、失敗、失敗・・・×6・・・

残り金0・・・


゚(゚´Д`゚)゚


最近、合成確率おかしいよ・・・最初の頃はもっと簡単にレベル10になったのに・・・


でも、金0・・・困ったな・・・このままじゃ、いざという時の80円募金が使えない・・・



・・・・・・



仕方ない・・・





(略)





というわけで、金11000になりました



・・・いけません・・・金残高が11000もあったらくじを引きたくなってしまう・・・



・・・我慢、我慢、我慢・・・




・・・我慢、我慢、我慢・・・





・・・・・・




・・・ポチ・・・




・・・ポチ、ポチ、ポチ・・・




・・・ポチ、ポチ、ポチ、ポチ・・・





・・・・・・Σ(゚д゚lll)





織田信長(金くじ)


どーん!!!


マジか・・・引いてしまった・・・


時間は午後7時台・・・都市伝説関係なしw



さて・・・


コス4砲攻天が欲しかった理由がもう一つ・・・


これで、破軍チャレンジの材料が揃いましたw


ダブりの新政宗を破軍材料(独眼竜咆哮もつきます)として売らずに大事に温めておいたので・・・


S1を出すための下準備などは必要ですが、いつでも破軍チャレンジができる体制になりました


いつやるの!?

今でしょ!!


今じゃないでしょ・・・


吉乃に浅井三姉妹を捧げるのも、破軍チャレンジも2期以降にしようかと思います・・・どっちも大事な兵置き場なのでw


早くチャレンジしたいですwww

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
