スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして誰もいなくなった(序章)

吉乃(正方形) あ~、気持ちよかった^^ここ、マッサージもしてくれちゃったりするの


大人家康(正方形) あ、吉乃ちゃんおかえり~^^ホントありがとね、こんな素敵なとこ用意してくれて^^

吉乃(正方形) え?

大人家康(正方形) いや、吉乃ちゃんから「日頃の合戦の疲れを少しでも癒してほしい」なんて言ってもらえて・・・もう、最高だよ・・・

吉乃(正方形) 何言ってるかわかんないんだけど・・・

大人家康(正方形) またまたぁ・・・吉乃ちゃんでしょ?ここの招待状送ってくれたの?

吉乃(正方形) ・・・・・・私はいつもどおり蒼天さんから招待されたんだと思ってたんだけど・・・違うの?

大人家康(正方形) だって、これ・・・



招待状

吉乃(正方形) こんなの知らない・・・


大人家康(正方形) え?


吉乃(正方形) 私は、いつもどおり、蒼天さんからメールが来たから・・・いつもの温泉デートでしょ?
      「温泉行くZeeeeee!」ってメールくれたじゃん・・・誘ってくれたの久しぶりだし、ちょっとうれしかったんだから・・・


大人家康(正方形) 最近はお金なくて・・・って、送ってないよ・・・


吉乃(正方形)  ??なんかよく分からないんだけど・・・

大人家康(正方形) この招待状、ほんとに吉乃ちゃんじゃないの?誰だ、こんないたずらするの・・・

吉乃(正方形) よく分からないけど、別にいいんじゃない?さっき、マッサージの人が「お代は既にいただいておりますので」って言ってたし、お金払わなくていいんでしょ?

大人家康(正方形) う~ん・・・誰だろこんなことするの・・・ま、そのうち「実は私でした~^^」とかカミングアウトしてくるかもね・・・


吉乃(正方形) ご飯の前に、温泉行ってくるね^^


時間は午後6時をまわっていた。薄暗くはなっているが、窓からは山のふもとの町並みが一望できる。
蒼天は1人自分の城下町を眺めつつ、高殿を作りすぎたことを少し後悔しながら、2本目の缶ビールのタブをあけていた。









スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。