スポンサーサイト


ブログ開設

吉乃(正方形) 37鯖が始まって4ヶ月近く経とうとしてるのに、何で今頃ブログなんて始めようとするの?
大人家康(正方形) IXAのすばらしさをひとりでも多くの人に・・・
吉乃(正方形) ???
大人家康(正方形) いや、IXAのすばらしさを少しでも多くの人と・・・
吉乃(正方形) 私そういう難しいことわかんないんだけどなぁ・・・あ、私もドリンク頼んでいい?
大人家康(正方形) あ、気づかなくてごめん・・・何でも飲んでいいよ
吉乃(正方形) お願いしま~す^^麦ハイ1つ^^
大人家康(正方形) いっつも頼むけど、麦ハイって何なん?
吉乃(正方形) え?むぎち・・・そんなことどうでもいいじゃんw
で、何でブログなんて始めたのよ。
大人家康(正方形) 今まで麦茶一杯に1200円も払ってたのか・・・
吉乃(正方形) え?別に普通じゃない?経験値アップも1200円なんだしwあれだけ金くじ引いておきながら何せこいこと言ってんのよ。何ならここで言ってあげようか?この人、金くじ○万円引いたんだよーってw
大人家康(正方形) わー、それだけはやめて;;
吉乃(正方形) ね、別に麦茶でもいいでしょw
で、何でブログなんて始めたんだっけ?
大人家康(正方形) いや、たまの休みの日とかに一日予定はいってなかったりすると、「今日はIXAでもやるか・・・。でも、合戦日でもないし、内政もあんまやることないし、暇だなぁ・・・。・・・仕方ない、くじでも引くかw」って普通の人はなると思うんだけど・・・
吉乃(正方形) ・・・ならないと思うけど・・・
大人家康(正方形) で、最近いっぱい極が追加されたし、今日は一日暇だったし、最近内チャで同盟員が極め引いたとか言ってたし、午前11時位に「金くじでも・・・」と一瞬良からぬ考えが浮かんだんだよね・・・
吉乃(正方形) ふーん、いわゆる「運営の思うツボ」ってやつだねw
大人家康(正方形) でも、いくら一日暇だからって、午前11時から一日金くじ引いてたら、お金いくらあっても足りないじゃん?
吉乃(正方形) 一日100枚までしか引けないらしいけど、あんたなら100枚引きかねないわね・・・
大人家康(正方形) で、流石にそれはマズイと思って・・・
・・・
・・・ブログ始めてみましたw
吉乃(正方形) 意味わかんないw
大人家康(正方形) 要は、これからは、「暇だなぁ・・・くじでもひこうかなぁ・・・」と思ったら、くじ我慢してブログ書こうかなと・・・
吉乃(正方形) 吸いたくなったらニコ○ットみたいなもん?
大人家康(正方形) そうそう、そういう感じwさすが、吉乃ちゃん^^
吉乃(正方形) ふーん、でも、ブログ書いてる暇なんてあるの?
大人家康(正方形) まぁ、月に1~2回くらいの更新ペースなら何とかなるかと^^
吉乃(正方形) そっか、がんばってねw
あ、時間来ちゃったみたいwね~、延長していい?もう金くじ引かないんだったら財布にも余裕あるでしょ?ね~、お願いそれに、今月はシャンパン入れてくれるって約束したじゃん
大人家康(正方形) いや、その、ちょっと昨日10番勝負しちゃって・・・w 
吉乃(正方形) ・・・・・・もう引かないんだよね?
大人家康(正方形) ・・・うん、あんまりひかないようにする
吉乃(正方形) こういう人とだけは結婚したくない・・・
大人家康(正方形) わ~、そんなこと言わないで;;
吉乃(正方形) じゃあ、こうしない?5回お店に来てくれるごとに1枚引けるってルールw5日連続で来てくれたら3枚引いていいよw
大人家康(正方形) ログインボーナスと一緒にしないでよ・・・記事書くの結構大変なんだから;;
吉乃(正方形) とりあえず、私の許可なしに引いちゃダメだからね

というわけで、ブログを始めてみることになりました。まぁ、日記みたいなもんなので、気ままに更新していきますね。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
