

今川氏親

さてさて伊達家相手の防衛戦です^^

・・・さすが伊達家・・・出城の数が違う・・・

私の城の周りにも旧同盟員の皆さんがたくさん^^



漢受けしまっせ!!!


まぁ、4~5合流で普通に落ちると思いますが、合流受ける機会なんてなかなかないので・・・


というわけで、お待ちしてます^^ 夜しかいませんが・・・


さて、宣伝はこれくらいにして・・・



武蔵(剣豪将軍成功)


写真撮り損ねたので合成履歴から引っ張ってきましたが、慶次、かさねに続き、3人目の剣豪将軍成功です^^


現状はこんな感じ・・・


武蔵(現状)


剣豪育てても、この時期になると影くらいしかなかなか出番がないですが・・・か○ぴ○さんレベルまで強化すれば中盤~後半でも実戦投入できるんでしょうが、剣豪のスキルレベルまでなかなか手が回りません(^_^;)



他には・・・


今川氏親(車懸り白狐成功)


市場から3万弱で極光秀が買えたので、狙ったら一発ツモ^^初白狐です^^


引き続き・・・


五山無双合成


五山無双失敗(怒濤)



当然、狙いは五山無双でしたが、これで十分ですね^^

私は速度天を1枚も持ってないですし、速度武将はひたすら速度強化で火力皆無ですし、赤部隊の加速要因として活躍してくれそうです^^


弓攻対応武将が極村上しかいなかったので、ようやく2枚目の弓攻対応の目処もつきました^^隣で蘭丸育てるつもりなのであと1枚・・・弓攻なんてする機会あまりないですが・・・そういえば、今期まだ弓騎馬研究してない・・・



次は・・・



・・・



ここ1ヶ月強で追加合成成功これだけです・・・天に召されていった極秀家は数知れませんが・・・天秀家合成といい、うちの光秀は少し頭が弱いようで・・・溶かしちゃおうかな・・・


あいかわらず武将晒しただけの手抜き記事ですが、せっかく撮った写真を使わないままにしておくのがもったいなかったので・・・ちょっとした場つなぎということで・・・m(_ _)m

ご無沙汰してましたm(_ _)m

えらいお久しぶりですm(_ _)m

ついに一ヶ月以上空いて、スポンサーサイトが出てました・・・

いろんなところから更新の催促を受けながら、「近々必ずm(_ _)m」「申し訳ない、来週にはm(_ _)m」などと借金取りから逃げ回るような1ヶ月でした(^_^;)

色々と忙しく・・・まぁ、私の怠慢なんですが・・・5月病・・・

これからはできるだけ頑張って更新するようにしますm(_ _)m





天・宇喜多秀家(金くじ)



結構禁くじ引いてますが、今期3枚目かな・・・炎といい戦といい今期は全くもって苦痔運がダメダメでしたが、久々の白枠降臨です^^しかも、新天^^


4枚目の砲防天だし、弾幕と弓砲方陣でもつけて、一軍完成かな・・・



・・・・・・



・・・・・・




光秀(覇王征軍合成)




???




だって、天合成が見たいって書状を一昨日の深夜2時位にいただいたので・・・






・・・・・・







初めて、ダブりじゃない天を溶かします・・・クセになりそう・・・




・・・・・・






光秀(覇王政軍失敗)





結構凹んだので、他にもいろいろとネタはあったのですが取り急ぎ・・・


勢いで、子康まで溶かしそうになったことは内緒です・・・

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
