

愛という名のもとに・・・

吉乃(神速成功)



ほんの日常の出来事

葛西選手すごいですね・・・

ハーフパイプの時もノルディック複合の時も男子フィギュアの時も感動しましたが、おじさんの仲間入りをしてきた最近では葛西選手のような鉄人に妙な感動を覚えます^^


年齢なんて言い訳です(`・ω・´)


「引退」なんて逃げてるだけです(`・ω・´)


「農民」とか「のんびり」とか、自分に甘えてるだけです(`・ω・´)


私もレジェンドと呼ばれたい!!



金くじ途中棄権


吉乃(正方形)  ???
      まだ金4000くらい残ってるよ?


大人家康(正方形)  ・・・こ、こ、腰に違和感が(^_^;)



ホントもう少し優しいコース設定にしてもらわないと私の選手生命に関わります・・・



前半の金くじプログラムで負傷しつつ、後半の合成プログラムへ・・・といっても、素材は市場から調達した鮭延と右近×2ですが・・・


前半で弓砲方陣を成功させ、後半に剣豪将軍×2の連続ジャンプを入れる構成で臨みます^^




秀頼(馬砲)


武蔵(剣豪将軍失敗)


無二(剣豪将軍失敗)


<最終成績>
金 -6800(金くじ×11、スキル削除×2、金くじの残骸の上を使ってスキル強化金合成×2)
銅 -20000位(右近×2、鮭延×1、右近のS1出すための序カード等)



そもそも右近から剣豪将軍狙うこと自体が間違ってますね・・・今なら三好も安いし、そっち買い漁ろう・・・


早く出品してる武将売れないかな・・・銅銭なくて何もできん><  

あと3・・・

剣豪凸失敗


ホントにスキル発動しなさすぎです・・・今期2度目の敗北><



やけくそで2軍出動・・・



素の攻撃力10万以下ですが・・・



剣豪凸2軍成功


あ、勝った・・・


しかし、剣の教えMAX発動でHP47か・・・おそらく勝率30%とかでしょうね・・・もうしません



ようやくレベル27になりました^^前期は最初の合戦前にレベル30になってたので、いい感じでのんびりできてるのかな・・・

姫くじ

姫くじ(吉乃)


姫くじ(初)




(##゚Д゚)イライラ




( *`ω´)



姫くじの後の金くじ



(##゚Д゚)イライラ





朝倉義景同一合成


朝倉義景同一合成失敗



(##゚Д゚)イライラ(##゚Д゚)イライラ


豊臣秀頼(弓砲方陣失敗)


(##゚Д゚)イライラ(##゚Д゚)イライラ(##゚Д゚)イライラ



斎藤道三(槍馬鱗撃成功)


(・∀・)


ホント久々に追加合成成功した気がします・・・あとは鬼刺で完成かな・・・

今期もよろしくお願いいたします^^

3期になって初めての更新です^^

今期もよろしくお願いします^^


今期は最上家にお世話になることにしましたが、人も多すぎず少なすぎず、強すぎず弱すぎず、うまいこと中堅国に所属できたんじゃないかと・・・真田家なんぞと当たった時はフルボッコにされそうですが(^_^;)


さて・・・


この時期は毎度毎度苦行の内政三昧ですが、何とかレベル20までこぎつけ、33342も3つ目をゲット^^

☆8(剣豪兵1)


このくらい景気良くスキル発動してくれれば楽勝です^^

素の攻撃力は11万弱なので、スキルで約50%攻撃力アップすればいい計算。余裕のようですが、軍師いないせいでなかなか思うようにスキル発動してくれず、毎回結構ギリギリですね(^_^;)

銅銭も尽きてきたし、今期は秘境がまったくもって駄目だし、どうやってレベル30まで持っていこうか・・・とっとと剣豪凸から解放されたいです・・・


(おまけ)

前期の最後の東西戦報酬の炎を引いたら、さっそく黒枠がご降臨^^


Y氏でしたが・・・

刷新後いきなり黒枠は幸先良いと見るべきか、いきなりY氏は先が思いやられると見るべきか・・・


Y氏に剣聖狙い


先が思いやられます・・・
プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
