

無課金への道・・・

最近、ようやくスマホなるものを手に入れました^^

新しいおもちゃを与えられた私は、ほとんど合戦にも参加せずにずっとアイフォンをいじっている毎日です(^_^;)


スマホでIXAはあまりにも操作がめんどいのでやりません・・・みんなよくやってるな・・・


さて、そろそろIXA復帰しようかなと思い、ポチポチしていたのですが・・・


大変なニュースが!!!


課金制限



私が課金するときは全てインターネットバンキング経由です・・・


コンビニにカードを買いに行ったりするのは面倒なのでやりません・・・(^_^;)


クレジットカードはいくら使ってるのかわからなくなるので絶対にやりません・・・


よって、現在のチャージ中断が回復しない限り私は無課金ですw


このままチャージ中断のままだといいな・・・


<おまけ>


剣豪凸を繰り返し、だんだん剣豪も育ってきました^^


そこで、今回は攻撃剣豪部隊を一気に御開帳^^


しばらくまともにIXAやってなかったので、武将晒すくらいしか書くことないんです・・・


まずは、極剣豪・・・


足利義輝



柳生宗矩




宮本武蔵





柳生石舟斎





北畠具教



北畠さんは剣聖がついてから育て始めたので、まだ☆2です



続いて、特剣豪・・・




前田慶次





草薙かさね





新免無二





宝蔵院胤栄





そして、上剣豪・・・



塚原卜伝





丸目長恵





富田重政




とりあえず12枚あるので3部隊組めてますが、幽斎と上泉が欲しいです



いつも以上に手抜きの記事で・・・(^_^;)


次回は防御剣豪でも晒そうかな・・・

お前じゃない・・・><

ちょっとだけやる気を取り戻して合成に励んでみましたが・・・



朝倉義景(お前じゃない・・・)



いつまでたっても円陣がつかない上義景さんです(´;ω;`)

こんなとこでS1炸裂しなくても・・・






「お前じゃねーだろ」といえば、そういえば昔こんなこともありました・・・




茶々(背水の陣)




茶々に「背水の陣」がついてもどうしようもありません><






でも、私は懲りないんです・・・




鈴木佐太夫(元就合成)






結果はわざわざ載せるまでもありませんが・・・




鈴木佐太夫(元就合成。それじゃねーだろ)




ホント、お前じゃね~んだよ><


槍隊急襲がなぜかレベル3になっているのは、寝ぼけて生贄の極元就でなくて佐太夫のスキルを上げてしまったためです・・・ホント最近片手間でIXAをやりすぎる・・・




合成中毒の私にとっては最近の合成素材はそそられるものばかりなんですけどね・・・でも、ミリオンゴッドより当たる気しない・・・



運営様・・・新スキルは確率絞るとか意地悪しないでくださいね_(_^_)_

金くじ17連

ちょっとした泡銭が手に入ったので、久々の金くじ1万円勝負・・・


金くじ17連(金10200)です。残り(金800)は合成用にとっておきます・・・



さて・・・






金くじ17連





先日の天合成失敗でモチベーション激下がりでしたが、少し持ち直しました(^_^;)



こうやって、運営の手の平の上で転がされていくんでしょうねw

今期最大の暴挙・・・

第1話  蒼の価値は・・・


一戦撃破対決には敗れ、一戦撃破ランキングも全国10位まで陥落・・・


私から一戦撃破をとったら・・・何が残るだろう・・・


例えるなら・・・


マー君がアメリカに行った後の楽天イーグルス・・・


我らが楽天をなめちゃいけない。マー君いなくても、則本、美馬、スーパールーキー松井、釜田だって来期はきっとやってくれるはず・・・




胸のない巨乳アイドル?


胸がなくてもアイドルはアイドル・・・私にそんな価値はない・・・


それに、別に巨乳じゃなくていいじゃん・・・何より私は微乳好き・・・





・・・何かまともな例えないかな・・・



(;゚Д゚)!


・・・・・・







コスト3の筒井順慶・・・





(ーー;)






嫌ぁぁぁぁぁ~(/ω\*)!!!!!








第2話 秀家に全てを・・・
(略)


第3話 そして金くじへ・・・
(略)





・・・・・・








最終回 今期最大の暴挙






如水合成(宇喜多秀家)



如水合成(宇喜多秀家失敗)









そして・・・









破軍チャレンジ(今川生贄)



破軍チャレンジ(今川消失)







裁判長:最後に何か言うことはありますか?


被告人:もう絶対にやりません・・・  

第1回破壊王決定戦

えらい久しぶりの更新です・・・

友人の送別会の幹事だとか、友人の結婚式の二次会の準備だとか、久々に会った元カノから結婚報告をされて無意味にお祝いで食事をご馳走したりとか・・・色々と忙しく・・・


そうです、私はいつでも世のため人のため・・・ご祝儀貧乏でくじも引けません・・・


最近、「悪魔」などと揶揄されることがありますが、私は「天使」です(`・ω・´)




・・・・・・・何か?





お・ひ・と・よ・し




・・・否定はしません




さて、先日の黒田家合戦において・・・




第1回「破壊王は誰だ!」


要は、一戦撃破対決ですね


陣をレベル4まで上げ、防御スキルかからない武将で赤備え3万を配備(総防御力もだいたい合わせる。武士でもいいのでしょうが、武士3万も無駄にとかせない・・・というかそんなに武士いない・・・)。そこに、騎馬鉄砲一軍が突っ込む・・・。で、倒した兵数を競う、いたって単純なルールです^^


まぁ、自分は天使なので・・・「破壊」なんてはしたない言葉は無縁ですが・・・


まず、お相手様の攻撃です!



吉乃(正方形) 痛くしないでね・・・(´;ω;`)








一戦撃破対決防御



うわっ・・・・・・



鬼畜・・・





報告書に載ったのが鍋島なことだけが非常に残念です・・・これじゃただの「オヤジ狩り」・・・


もし吉乃だったらちょっとした陵辱モノ・・・





注)私は天使です・・・セクハラオヤジじゃありません(`・ω・´)




さて、気を取り直して、私の攻撃・・・



私の攻撃・・・



私の攻撃?




一戦撃破勝負攻撃




ざ~んこ~くな天使のように~と心の中で流れていたかどうかは知りません・・・・



陣名が「バルス」とか調子にのっていることには目をつぶってください・・・






通算成績1戦1敗(KO負け)



挑戦者募集中です・・・
プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
