

スキル追加合成

東西戦の砦攻撃&大殿攻撃で一軍と二軍の火力差が如実に明らかになったので・・・



二軍緊急強化!!!



東西戦とか関係なく、合成は年中やってますが・・・




二軍とか関係ないあたりでは・・・


かさね(剣豪将軍成功)



ようやくつきました><


これで三矢の教えレベル1が発動することもなくなります・・・いや~、長かった・・・何十枚の政康が犠牲になったか分かりません><



まだまだ行きます。



斎藤朝信(金剛、剛勇2面待ち)



おりゃ!!!



斎藤朝信(合成失敗)




こんな失敗もしつつ・・・





信繁(車懸り成功)



(゚∀゚)


ちなみに、素材は、極謙信ではなく、上謙信です・・・


馬砲連撃を剛勇無双に付け替えたいかな・・・


底知れぬ欲望はとりあえず封印しておきます・・・とりあえず・・・






さらに・・・




今川義元(釣り野伏・鬼成功)



キタ━(゚∀゚)━!



東西戦後、突然合成運急上昇です・・・第2だろうが第3だろうが、怖いくらい目当てのスキルがついてくる・・・






しかしこれで、元親、今川、信秀とスキル追加は終了・・・あとは上げるだけ^^



あとは新如水ですね・・・



破軍素材が欲しい・・・

東西戦その3

東西戦報酬(+おわびくじ)の結果ですが・・・


東西戦報酬くじ結果



(´;ω;`)




・・・・・・





ヽ(`Д´)ノ




北畠(剣聖成功)



(*≧∀≦*)

東西戦(その2)

西軍快勝でした^^

我が毛利家は砦を1つも落とされることなく(;゚Д゚)!


防御が鉄壁でしたね・・・。寄せてくる陣があれば即合流で叩き潰す。防衛指揮官のもと、防御部隊が的確に陣寄せを跳ね返し続けたのが今回の圧勝の一番の要因だと思います^^


さて、平日合戦でほとんど参加できないと思いきや、夜帰ってきてからもそれなりに活躍の場が残されていたので、予想以上に暴れることができましたw


いろいろあったのですが、眠くてしかたないのでまた今度・・・書く気力があるときに書きます(^_^;)


でも、1つだけ・・・



東西戦(180万オーバー)


189万9920!!!!!!


ランクアップ怖い・・・


夢の200万オーバーも見えてきました^^

東西戦その1

いよいよ東西戦ですね^^


残念ながら平日合戦なので、私は蚊帳の外ですが・・・しかも一日目の夜は飲み会の幹事押し付けられたせいで何時に帰れるかわからないという(´;ω;`)


下手したら戦功ゼロかもしれませんが、合戦参加できない代わりに、先週末厳島神社で毛利家必勝祈願をしてきたので、それでご勘弁_(_^_)_



しかし、宮島に行ったのは初めてでしたが、昔の殿様はすごいですね・・・


海の上に神社建てるなよ・・・


「台風とか来て壊れたら直せばいいじゃん^^」

そんな発想なんでしょうか(^_^;)




「兵溶けたらまた作ればいいじゃん^^」



IXA内の私は、チキンのリアル生活とは違ってこのくらい強気なことはさらっと言えますが・・・






「天合成失敗?そんなの、また引けばいいだけじゃん^^」


・・・これは言えない・・・





新如水

我輩に天スキルがつくのはまだか!!!





・・・もうちょっと待ってね・・・天ダブったらチャレンジしてあげるから・・・


今回の東西戦でも天下チケは無理っぽいし、金くじもそんなに引けないので・・・まだまだ先になりそうです(^_^;)今期中に1回くらいチャレンジしたいですが・・・



P.S.

平日合戦はかなりしんどいですが、せっかくの東西戦なので何か足跡を残したいですね・・・


2日目の夜は場合によってはコールドで終わってる可能性もあるので、初日の夜が勝負ですが・・・

飲み会早く切り上げられれば、22時くらいには帰って来れるかもしれないので、そしたら攻防問わず暴れてみようかな・・・3時間程度でどれだけ総合P稼げるか・・・


あと、昼間は、どこかの陣(加勢含む)に「おもてなし武将隊」でも配置しておこうかと・・・今回の東西戦はそんな楽しみ方しかできません(^_^;)


プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
