

ランクアップ

最近はランクアップのために銅銭使いすぎで、ランクアップ以外の武将強化まで手が回らない蒼天です・・・

しかし、このランクアップ解禁・・・

金かかるw

まぁ、完全無課金or微課金で楽しんでいる皆様はランクアップ解禁になろうがなるまいが関係ないかもしれませんが、所持している主力カードほぼ全部レベル20であった自分としては、合戦の中で得られる経験値で少しでもレベル上がるように、早々に主力をランクアップさせたいわけですよ・・・

その数、正確に数えてないけど、おそらく・・・

・・・50枚くらい


主力50枚っておかしいだろ・"(>0<)"・

いや、だって、砲攻1軍2軍、馬攻1軍2軍、高速槍攻部隊、超高速奇襲部隊、ドゴーン部隊、砲防1軍2軍、槍防部隊、弓防部隊、馬防部隊・・・スペアの防御武将まで入れると50枚なんて余裕で超えちゃうんですよ・・・

デッキがほとんど埋まってしまっている現状、自力で生贄を育てることもできず・・・

仕方ないので・・・


銀くじで生贄調達・・・


銀くじで50枚の生贄を調達しようとするとかかる金は・・・

・・・思い出したくもない・・・

まぁ、市場でも買えるだけは買ったので、さすがに銀くじで50枚引いたわけではありませんが・・・結構銀くじ引かされました・・・


これで銀から天とか出てくれれば少しは報われるんでしょうけどね^^

天どころか極もなく・・・特も数枚だったかな・・・銀くじってこんなに特武将出ないんだ・・・もはや序武将も出る火くじって感じですw


しかし周りの様子を見ても、ランクアップ解禁後1ヶ月の銀くじの売り上げは過去最高になるんじゃないでしょうか・・・そのうち、金くじに、「☆1レベル20武将」が追加されたりして・・・売上げを上げる方法はいくらでもありそうですね

あまり愚痴っても仕方ないので、最後に最近やった唯一のスキル追加合成を^^


剣豪将軍チャレンジ


HP回復速度やランクアップでの指揮兵数増加の関係で、最強剣豪になるんじゃないかと専らの噂の特慶次に剣豪将軍チャレンジです^^


13.70%・・・基本ダメっぽいけど、成功するときは成功しそうな微妙な数字ですね


というわけで・・・



ポチッとなポチッとな


剣豪将軍失敗


まぁ、普通そうですよね;;


38鯖で右近を買い集めているので、統合後にでもまたチャレンジしてみようと思います^^


ではではまた
プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
