

盟主戦

ここ数日は、昼間は仕事、帰宅するなり合戦・・・あまりのハードスケジュールにブログ更新しないどころか、ページも開いてませんでした;;

先日の合戦2日目、ついに当同盟初?の大盟主戦に参加してきました^^今日は盟主戦の記事でも書こうかと^^

さて、軍議(別称「盟主補佐様からの書状一本」)により「夜9時頃から陣払い開始」との緻密な攻城計画のもと、当日は早々に仕事を切り上げ、夜8時頃には既に自宅のパソコンの前w

トイレも済ませたし、風呂にも入ったし、終戦時刻(午前2時)までの燃料(缶ビール500ml×4)も手元に置いたし、翌日の午前中の仕事のことはきれいに忘れることにしたし、出陣準備万全w

他鯖でポチポチ内政を済ませながら待ちわびること午後9時!さぁ、開戦だ!

・・・現時点で内チャで確認できるin人数4人・・・大丈夫だろうか・・・w

とりあえず陣攻撃開始です

陣攻撃開始(白塗り)

3合流

その後も手当たり次第に陣をめぐる争いは続きます。お相手様もまだINしていない方が多いらしく、無血も多かったですが、調子に乗って攻撃してると返り討ちに合いますw

陣攻撃2(負け)(白塗り)

ぐふっ・・・

後の本城攻めのことを考えると陣払いで兵が溶けると痛いです・・・

その後も陣をめぐる争いは続きます。

陣攻撃その1(修正版)
陣攻撃その2(白塗り)
陣攻撃その3(白塗り)
陣攻撃その4(白塗り)
陣攻撃その5(白塗り)
陣攻撃その6(白塗り)


ところどころに違う攻撃も混じってますが、ほとんど相手方盟主様周りの陣をめぐる争いです

そして、日付も変わる頃、ついに本城攻め開始じゃあ!!!

盟主戦1(修正版)(白塗り)

とうっ
盟主戦2(修正版)(白塗り)

とりゃっ
盟主戦3(修正版)(白塗り)


やはり手強い・・・負傷しないで帰ってきてる武将がいるのがせめてもの救いです・・・

めげずに行きます!!!

うわっちゃ~
盟主戦4(修正版)(白塗り)

盟主戦5(修正版)(白塗り)


これでどうだぁ~あ~たたたたたたっ
盟主戦6(修正版)(白塗り)


119名負傷!!!

追撃開始~
盟主戦7(修正版)(白塗り)

盟主戦8(修正版)(白塗り)

盟主戦9(修正版)(白塗り)


陥落寸前!!!


ここら辺で、もう勝った気になってましたw

この時点で、自分の出城名は・・・

「正義は勝つW」


やはり調子に乗ってると天罰が下りますw

盟主戦10(修正版)(白塗り)

盟主戦11(修正版)(白塗り)

盟主戦12(修正版)(白塗り)


やばい・・・

時間は既に午前1時30分を回ってます・・・

これはまずい・・・


部隊が帰還するのを待っていたら終戦に間に合わない・・・

緊急軍議が開かれます

どうするよ・・・

仕方ないね・・・

うん、仕方ない・・・

頑張ったのにね・・・

仕方がないね・・・


同盟員の意思は固まりました・・・


必殺!!80円募金!!!!

ついに皆、悪魔に心を売り渡してしまったか・・・

いっけぇぇぇぇ!!!
盟主戦13(修正版)(白塗り)


とどめじゃぁぁぁぁぁ!!!
盟主戦14(修正版)


午前1時57分、陥落!!

あぶないあぶない・・・

ふふふ・・・やはり世の中最後は○よのう・・・


というわけで、無事盟主戦も終わりました・・・いや~、きつかった・・・

当同盟、城攻めだけで溶けた兵士の数72万8078・・・

自分も赤備えの残兵数が1万位になってます・・・次回合戦はお休みかな・・・(´;ω;`)

でも、団体戦はやっぱり楽しいですね。東西戦終わったらまた盟主戦やりたいです


P.S.この記事書くのに2時間位かかりましたw盟主戦はやりたいけど、記事にするのはこれっきりかな・・・

プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
