

緊急告知

なんか、好きなイラストの投票なんてものが始まりましたね・・・




吉乃



「一位になったら水着でコンサートをします!!!」




というわけで、皆様、清き一票をよろしくお願いいたします・・・

なつかちゃん

今週末はついに待ちに待った東西戦です。

吉乃(正方形) 東西戦近いのに、こんなとこで飲んだくれてていいの?内チャでは「東西戦に向けて直江ゲット」とか「電光つけた」とかみんな武将強化に励んでるよ・・・

大人家康(正方形) でも、銅銭全然ないし・・・城主は先週スーツとコートを衝動買いとか馬鹿なことしたせいでスカピンだから、金くじなんぞ引こうもんなら月末までもたないし・・・
    
     あ、そういえば例の出品どうなったんだろ・・・

     おーい、幸長~、あれどうなった~?

浅野幸長 あれと、いいますと?

大人家康(正方形) あいつだよあいつ、コス2の弓隊剛撃武将・・・名前なんて言ったかな・・・

浅野幸長 そんな細かい性能覚えるより、名前覚える方が簡単だと思いますが・・・彼のことですか?


長束


売れ残り長束


大人家康(正方形) もう、3日目だよ・・・

甲斐姫(正方形)お鍋の方(正方形) 私達はなつかちゃん大好きですよ。お給料少ないのに結構うちの店来てくれるし、しつこく口説いたりしてこないしw

吉乃(正方形) 私、この人苦手です・・・この間、「お元気ですか?」ってメールしたら、2000字位の超長文メール返ってくるし・・・

甲斐姫(正方形)お鍋の方(正方形) 吉乃ちゃん可愛わね~。だから大好きなんじゃない
       「お元気ですか?」「お仕事頑張ってますか?」「最近どうですか?」だけでメール続くし、返信には「すご~い」って返信しておけばいいんだもんw で、店暇なときに「会いたいな~」ってメールすれば来てくれる

大人家康(正方形) 言われてみれば、そんな雰囲気醸し出してるね・・・だから売れないのか・・・

浅野幸長 単純に性能の問題な気がしますが・・・


吉乃(正方形) そんなことより、武将の強化しなくていいの?

大人家康(正方形) 銅銭ないんだよね・・・ちょっとだけスキルレベルアップでもしようかな・・・

お鍋の方(正方形) そうですよ。私もこないだついに光秀さんと烈火しちゃったし

浅野幸長 「烈火しちゃった」って・・・

大人家康(正方形) いつもの、いっとく?せ~の

甲斐姫(正方形) A、1dollar

お鍋の方(正方形) B、2dollars

吉乃(正方形) みだら~

大人家康(正方形) お、の~のの~のの~の

甲斐姫(正方形) あいさえあ~れば

お鍋の方(正方形) 何もいらないなんて

吉乃(正方形) ぜ~んぶう~そさ

大人家康(正方形) 烈火、10dollars

浅野幸長 ・・・何でみんなそんなノリノリなんですか・・・



はい、そ~ですとも。飲んでます。酔っ払って記事書くとこうなります・・・


あ、スキルランクアップのために白くじ引かなきゃ・・・

白くじ序地獄


・・・おやすみなさい・・・

光秀が・・・

大人家康(正方形) また来たよ~

吉乃(正方形) さっき来たばっかじゃんwどうしたの?

大人家康(正方形) いや、最初の記事で大事なこと言い忘れちゃってw

吉乃(正方形) 実は、今日も金くじ引いちゃいましたwとか?

大人家康(正方形) いやいや、今日は引いてない!断じて引いてない!
     タイトルの事なんだけどね・・・

吉乃(正方形) 私をNo.1にしてくれるってやつねそれがどうしたの?

大人家康(正方形) いや、誤解を招くとあれだからちゃんと説明しとこうかなと・・・

吉乃(正方形) 誤解ってなによ。まさか、どこぞの盟主様みたいに、土田御前の方が好きなんだとか言うんじゃないでしょうね?それじゃこのブログ即日終わっちゃうよ?

大人家康(正方形) いやいや、自分断然吉乃ちゃん派です

吉乃(正方形) じゃあ何だってのよ・・・

大人家康(正方形) 実は・・・

吉乃(正方形) 実は?

大人家康(正方形) まだ吉乃ちゃんのカード持ってない・・・

吉乃(正方形) はぁ?

大人家康(正方形) 今まで黙っててごめんm(_ _)m

吉乃(正方形) 何だそんなことw別にいいわよ。知ってたしw

大人家康(正方形) 知ってたの?

吉乃(正方形) そりゃ、知ってるわよ。銅銭ケチって何回か私に6000位で入札してたのも知ってるわよ。甲斐姫姉さんとか、お鍋姉さんには15000とか平気で使うくせに・・・2人とも、遊ばれたって泣いてたわよ

大人家康(正方形) 甲斐姫さんとお鍋さんは俺じゃないよ・・・あれはうちの光秀が・・・

吉乃(正方形) 光秀さんだったの?あんなに格好よくて頭もいいのに・・・誰かさんとちがってw

大人家康(正方形) 俺が頭悪いみたいにいうなよ・・・

吉乃(正方形) だって、あんた攻撃振り・・・w

大人家康(正方形) それは俺がバカなんじゃなくて、うちの城主が・・・

吉乃(正方形) 一緒じゃんw

大人家康(正方形) そういや光秀なんだか最近機嫌も悪いんだよ・・・何か原因知ってる?

吉乃(正方形) 私は詳しいことはわからないなぁ・・・

甲斐姫(正方形) ご一緒させてもらっていいかしら?

吉乃(正方形) あ、噂をすれば・・・

甲斐姫(正方形) あら、私の話でもしてたのかしら?

吉乃(正方形) 光秀さんの話をちょっと・・・

甲斐姫(正方形) ・・・ああ、あのカス・・・

吉乃(正方形) ごめんなさい・・・

甲斐姫(正方形) あんたが謝ることじゃないわよ・・・でも聞きたくない名前だったわねぇ・・・

大人家康(正方形) あの・・・何かあったんですか・・・?

甲斐姫(正方形) あら、家康さんお久しぶりその前に私もお飲み物いただいていいかしら?

大人家康(正方形) どうぞどうぞ^^

甲斐姫(正方形) お願いします。ブラントンをロックで1つちょうだい

大人家康(正方形) 相変わらず、いい飲みっぷりですねw

甲斐姫(正方形) うふ、ありがとで、なんの話してたんだっけ?

大人家康(正方形) いや、何か最近光秀の機嫌が悪いから何かあったのかなぁって・・・

甲斐姫(正方形) 何であいつが機嫌悪くなるわけ?意味わかんない

大人家康(正方形) 何かあったんですか?

甲斐姫(正方形) うーん、まいっか・・・あんま思い出したくないけど話しちゃおうかな・・・。
    こないだね、あいつが店に来たんだけど、ラストまでいてくれて、アフター誘われたから付き合ったのね。

大人家康(正方形) うんうん・・・(ゴクッ)

吉乃(正方形) ・・・なんでそんなに興味津々なんですか・・・生唾飲み込んだ音が聞こえたような

大人家康(正方形) 全然そんなんじゃないよ俺は純粋に光秀のことが心配で・・・

甲斐姫(正方形) で、2人で飲みに行ったんだけど、あいつかなりしつこく私を誘ってくるわけ。私のテクを知りたいとかかなり言われて。で、16000出すからって言われて一晩付き合ったのよ。

大人家康(正方形) ほほう・・・

甲斐姫(正方形) そしたらね、一通り終わった後にあいついきなりキレ出してさ。私もそれなりに経験してるし、私のテクを知りたいってまで言われてたから、いくつかある秘技のうちとっておきの第3の秘技まで出したんだよ。それなのにさ、ありえなくない?

吉乃(正方形) ひどい・・・

甲斐姫(正方形) 「三段撃ちしか知らねぇバカ女には興味ねぇんだよ」とまで言われてさ。

お鍋の方(正方形) それ、私も言われました・・・

吉乃(正方形) あ、お鍋さん。お疲れ様です。

お鍋の方(正方形) 私なんて、「甲斐姫にうつされた病気治したのにまたかよ・・・。ふざけんな、金返せコラッ」みたいなことまで言われて・・・

吉乃(正方形) 最低・・・

大人家康(正方形) ・・・そうか・・・

吉乃(正方形) どうしたの?

大人家康(正方形) ・・・烈火・・・いや、なんでもない・・・

甲斐姫(正方形)お鍋の方(正方形) はい?

大人家康(正方形) いや、ホントになんでもないよ・・・でも、甲斐姫さん俺の時はそんなことしてくれなかった・・・

甲斐姫(正方形) ふふ、家康さんウブそうだったから高度なテクは使わない方いいかなと思ってw

お鍋の方(正方形) 家康さんは男の人に烈火教えてもらったってもっぱらの噂ですよw

大人家康(正方形)いや、それは・・・あの頃はお金がなくて・・・つい・・・

吉乃(正方形) ウソ・・・マジでキモイんですけど・・・


というわけで(どういうわけだ?)、自分まだ吉乃を持ってません・・・光秀に烈火をことごとく失敗しているせいで銅銭も全然ないし、今日は吉乃が市場で売ってない・・・

まず、吉乃を買うところからスタートしないとw8000くらいなら出してもいいんだけどなぁ・・・


ブログ開設

吉乃(正方形) 37鯖が始まって4ヶ月近く経とうとしてるのに、何で今頃ブログなんて始めようとするの?
大人家康(正方形) IXAのすばらしさをひとりでも多くの人に・・・
吉乃(正方形) ???
大人家康(正方形) いや、IXAのすばらしさを少しでも多くの人と・・・
吉乃(正方形) 私そういう難しいことわかんないんだけどなぁ・・・あ、私もドリンク頼んでいい?
大人家康(正方形) あ、気づかなくてごめん・・・何でも飲んでいいよ
吉乃(正方形) お願いしま~す^^麦ハイ1つ^^
大人家康(正方形) いっつも頼むけど、麦ハイって何なん?
吉乃(正方形) え?むぎち・・・そんなことどうでもいいじゃんw
で、何でブログなんて始めたのよ。
大人家康(正方形) 今まで麦茶一杯に1200円も払ってたのか・・・
吉乃(正方形) え?別に普通じゃない?経験値アップも1200円なんだしwあれだけ金くじ引いておきながら何せこいこと言ってんのよ。何ならここで言ってあげようか?この人、金くじ○万円引いたんだよーってw
大人家康(正方形) わー、それだけはやめて;;
吉乃(正方形) ね、別に麦茶でもいいでしょw
で、何でブログなんて始めたんだっけ?
大人家康(正方形) いや、たまの休みの日とかに一日予定はいってなかったりすると、「今日はIXAでもやるか・・・。でも、合戦日でもないし、内政もあんまやることないし、暇だなぁ・・・。・・・仕方ない、くじでも引くかw」って普通の人はなると思うんだけど・・・
吉乃(正方形) ・・・ならないと思うけど・・・
大人家康(正方形) で、最近いっぱい極が追加されたし、今日は一日暇だったし、最近内チャで同盟員が極め引いたとか言ってたし、午前11時位に「金くじでも・・・」と一瞬良からぬ考えが浮かんだんだよね・・・
吉乃(正方形) ふーん、いわゆる「運営の思うツボ」ってやつだねw
大人家康(正方形) でも、いくら一日暇だからって、午前11時から一日金くじ引いてたら、お金いくらあっても足りないじゃん?
吉乃(正方形) 一日100枚までしか引けないらしいけど、あんたなら100枚引きかねないわね・・・
大人家康(正方形) で、流石にそれはマズイと思って・・・
・・・
・・・ブログ始めてみましたw
吉乃(正方形) 意味わかんないw
大人家康(正方形) 要は、これからは、「暇だなぁ・・・くじでもひこうかなぁ・・・」と思ったら、くじ我慢してブログ書こうかなと・・・
吉乃(正方形) 吸いたくなったらニコ○ットみたいなもん?
大人家康(正方形) そうそう、そういう感じwさすが、吉乃ちゃん^^
吉乃(正方形) ふーん、でも、ブログ書いてる暇なんてあるの?
大人家康(正方形) まぁ、月に1~2回くらいの更新ペースなら何とかなるかと^^
吉乃(正方形) そっか、がんばってねw
あ、時間来ちゃったみたいwね~、延長していい?もう金くじ引かないんだったら財布にも余裕あるでしょ?ね~、お願いそれに、今月はシャンパン入れてくれるって約束したじゃん
大人家康(正方形) いや、その、ちょっと昨日10番勝負しちゃって・・・w 
吉乃(正方形) ・・・・・・もう引かないんだよね?
大人家康(正方形) ・・・うん、あんまりひかないようにする
吉乃(正方形) こういう人とだけは結婚したくない・・・
大人家康(正方形) わ~、そんなこと言わないで;;
吉乃(正方形) じゃあ、こうしない?5回お店に来てくれるごとに1枚引けるってルールw5日連続で来てくれたら3枚引いていいよw
大人家康(正方形) ログインボーナスと一緒にしないでよ・・・記事書くの結構大変なんだから;;
吉乃(正方形) とりあえず、私の許可なしに引いちゃダメだからね

というわけで、ブログを始めてみることになりました。まぁ、日記みたいなもんなので、気ままに更新していきますね。
プロフィール

蒼天

Author:蒼天
36鯖から戦国IXAを始めました。37鯖で徳川家康(大人)を引いてしまったあたりからIXAにのめり込み始め、挙げ句の果てには吉乃に一目惚れし、「いつか破軍星をつけてやるからな」と夢の中で吉乃に話しかけているとかいないとか・・・
37鯖(1期)では伊達家狂乱麗舞に所属し、37+38鯖(2期)では、毛利家紫雲飛来、3期は最上家死兆星、4期は徳川家秘めたる野望に所属していました。今期は大友家にお世話になります。
in時間があまり取れないので、ほとんどの合戦では、夜仕事から帰ってきてから残り物(兵が詰まってる城)にソロで突っ込みます。あとは、同盟員との合流攻撃にも参加します。

今期も農民です・・・

よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
吉乃No.1への道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
